足跡のない道を選んで

自分の好きなことや思ったことを書きなぐる備忘録です。

やることリスト

全然ブログ書いてないじゃん。という

ブログハードルを下げる為のメモです。元から低いハードルを更に下げていくぞ!

 

今日明日でこなす予定のメモです。

(順不同)

 

 

・洗濯をする(これはすぐ出来るはずだ。始めさえすれば)

・積み漫画を読む

最寄りの本屋で久々に電子じゃない漫画買ったらあっという間に増えてきた。

・本棚を組み立てる

これが先だろ。

減らしたとは言え本の引っ越しダンボールまだそのままだぞ。

・映画を見る

レディプレイヤー1見たいです。

この為にシャイニングもアマプラで見た(面白かった)

見た上でいうと一体どういう意図でシャイニングとあの作品が繋がるのか全く想像がつかない。せっかく東京にいるのだから、ついでにその辺をぶらぶらしたいものだなあ。

・GWの写真をPCに取り込んで記事の体にする

やりたい。

あと最低限趣味について語る記事を書きたい。

積みゲーを減らす

ダークソウルのリマスターが24日に出てしまうのですが、スパロボXがまだ15話なのでそれまでにクリアしたい所存です。

やりかけのフォールアウト4もやりたい。

hack//G.U Last Recodeもやりかけです。

・積みtorne

残り容量が0%にならないように維持する為に俺はアニメを見ているのだろうか?

シュタゲ0フルメタ好きなのに追いついていない。

義務感で見てはいけない。

あと好きなVtuberさんが放送してたらホイホイ参加してしまうんだろうなあ…

 

 

 

あ……無理だわこれ。終わんねえわ。

 

 

 

ああ欲しい……!無限大の日々が……!