足跡のない道を選んで

自分の好きなことや思ったことを書きなぐる備忘録です。

はじめました。

はじめまして。
 
自分の好きな事や、日々思った事を書き連ねる場所が欲しくなったのでブログを始めます。
twitterもやってますが、流動的でその時相応しい雰囲気かどうかいちいち気にしてしまうのです。
区別化する意味も込めて。
  
きっかけの一つとして友人と昔の話をする機会が最近ちょろちょろとあったのですが、お互いの共通の経験した出来事なのに思い出せない事がかなりあって。
自分の事なのに、どう思ってその言葉を言ったのかも憶えていない。
向こうにとって大切な思い出であればあるほどそれは悲しいなあって思いました。 
まぁだからっていうわけでもないんですけど。
 
その時に「覚えていたいと思った自分を覚えておく」為の備忘録として。
ぼちぼちやっていきたいと思います。
 
よろしく。